« 神戸 元町へ | トップページ | ホッチキスで付けるフック »

寄り道

今日は知り合いのカフェで「バレンタインカフェ」がありまして、会社帰りに少し足を延ばしてお茶してきました。

考えてみれば一人暮らしになる前もなった後も仕事帰りに一人でお茶して帰るということがあまりありませんでした。

特に早く帰らないといけないわけでなく、食事や飲み会は行きましたけどお茶は少なかったな~。 

 

2016021201

チョコレートケーキとアプリコットティーのセット。

にお土産のお菓子付。 ( ̄▽ ̄)

チョコレートケーキ、まろやかで口の中でとろけて本当に美味しかった。

 

カフェのママさんと繋がりのある女性のパティシエさんとのコラボイベントです。

ケーキは苺のケーキとチョコレートケーキの二種類がありましたが、私はチョコレートをチョイス。

 

でもチョイスしなくても両方お願いすることもできたんです。

ワタクシ、どちらかしかお願いできないと勝手に思い込んでしまって。(笑)

さらにお願いしておけば複数のお持ち帰りも可能だったんです~~~。

 

あぁ、お持ち帰り用も頼めば良かった・・・。( ̄ー ̄;)

でも覚えたので次のケーキイベントの時はお持ち帰り分も注文します。

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 神戸 元町へ | トップページ | ホッチキスで付けるフック »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

仕事帰りにお茶、私もしないですね。

出掛けていて時間があるので、お茶はありますが…

ケーキ、美味しそう(^-^)

投稿: ぱんだ | 2016年2月13日 (土) 12:27

ぱんださんnote

一人だと出掛けた先でお茶ということが多いですね。
仕事が終わったら早く家に帰りたいというのもありますし。coldsweats01
ケーキ美味しかったです。
本当に持ち帰り用を頼んでおけば良かったです。coldsweats01

投稿: こっぺぱん | 2016年2月13日 (土) 21:05

えーそれは、おしいことしましたねー(;´・ω・)
ほんと、美味しそうです。

オーダーするときに、言ってくれなかったのかな?

仕事帰りのお茶って心が優雅な感じがしますね~
私は、そういうのないかも?

仕事帰りは、アルコールにいってましたね。爆

投稿: Satomi | 2016年2月14日 (日) 13:33

Satomiさん

ブログでイベントの告知があったんですけど、日時がちょうど合ったのでささっと読んでメールで申し込みしたんですよ。
その時にちょっと私に知恵があれば問い合わせをしたんでしょうけどね~。(笑)
またコラボのケーキイベントがあるようなのでその時は持ち帰り用もお願いしたいと思います。
私も若い頃はお茶よりアルコールでしたね。(笑)
でも今は飲めなくなってしまった~、残念。coldsweats01

投稿: こっぺぱん | 2016年2月14日 (日) 13:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/63919477

この記事へのトラックバック一覧です: 寄り道:

« 神戸 元町へ | トップページ | ホッチキスで付けるフック »