« 雛あられ | トップページ | サンマ撮影 »

日曜日のホットケーキと気温

スプレーホイップを買った時にホットケーキにホイップをつけて食べたいと思っていました。

ようやくスーパーでホットケーキを買いましたよ。 ( ̄▽ ̄)

P1110279

今回は粉ではなく出来たホットケーキを買いました。

2枚入り、チンして食べるだけ。(笑)

P1110280

ホイップが溶けやすいので食べる分だけ出して食べました。

もちろん2枚目のホットケーキにも。

見た目はアレですけど美味しかった~。ヽ(* ̄▽ ̄)ノ

 

今日は天気が良くて気温が上がりました。

風が暖かくて気持ち良かったです。

春みたいな風でした。

早朝ランニングも今くらいの気温が走りやすいです。

2月初めの冷え込みの時は日が昇ってからスタートしても寒かった。( ̄ー ̄;)

来月初めにハーフマラソン大会があります。

最近ようやくコンスタントに11km~12kmを走れるくらいに体力が戻ってきたけど、大会後の筋肉痛が怖いわ~。(笑)

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 雛あられ | トップページ | サンマ撮影 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

昨日は暖かかったですね。
風が気持ち良かったです。
ハーフマラソン、もうすぐですね。
応援しています(^-^)

投稿: ぱんだ | 2016年2月29日 (月) 11:28

ぱんださんnote

風が暖かいと春の感じがしますね。happy01

>応援しています(^-^)
ありがとうございます。
今月も自分のペースでトレーニングを続けていきます。
大会で出されるバナナを楽しみに。
10km過ぎて食べるとめちゃめちゃ美味しく感じるんですよ。(笑)

投稿: こっぺぱん | 2016年2月29日 (月) 19:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/64188860

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日のホットケーキと気温:

« 雛あられ | トップページ | サンマ撮影 »