« 明日、有線のインターネット工事 | トップページ | 八朔の砂糖かけ »

フレッツ光へ戻りました

今日、午前中に回線工事が済みNTTフレッツ光の有線接続に戻りました。

たんに戻ったというよりも更にアップしました。

6年前に前の契約をした時のプランよりも更に早いスピードのプランになっていたのです。 ( ̄▽ ̄)

いや~、考えると引っ越し前に勘違いをして解約したことが返って良かったという結果になりました。

 

動画だけでなくネット接続の全てが快適。

モバイルWI-FIの接続が悪い時は写真をアップロードすることが出来なかったり、時間がかかったり、文字を打つだけでも時間がかかっていた時もよくありました。

まあ、割と気が長い方なのでゆっくり打てばいいや~と思っていたんですけどね。(笑)

 

モバイルWI-FIの方はもう解約の申し込みをしました。

3月25日までに解約しないと解除料金が発生するのでさっさとやりましたよ。 ( ̄▽ ̄)

でもモバイルWI-FIのおかげでネットビジネスの勉強が出来て、いろいろな方々とも出会うことができました。

残念ながらネットビジネスの方は辞めてしまいましたが。

でも去年の状況で続けるのは環境面でもメンタル面でも難しかったのでこの判断に至りました。

学んだことは別の事で生かしていこうと思います。

 

ネットビジネスの時にAmazonプライム会員になったのですが、これは解除せずにプライムビデオとプライムミュージックを楽しんでいきます。

さあ、今日はネットの映画鑑賞だ~~!ヽ(* ̄▽ ̄)ノ

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 明日、有線のインターネット工事 | トップページ | 八朔の砂糖かけ »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

そうなるようになっていた、と言う感じでしょうか…
遠回りかも知れなかったけど出会いや経験は糧になりますものね。

終わり良ければ全て…ですね(^-^)

投稿: ぱんだ | 2016年3月16日 (水) 11:41

ぱんださん♪

その瞬間には残念な気持ちが出たりしますが、人生における流れの中の一部だという気がします。(^-^)
やっぱりここでも「了」にしないとダメだったんでしょうね。
今の仕事とネットビジネス、両立は無理だったので。

投稿: こっぺぱん | 2016年3月16日 (水) 13:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/64464857

この記事へのトラックバック一覧です: フレッツ光へ戻りました:

« 明日、有線のインターネット工事 | トップページ | 八朔の砂糖かけ »