« ひな祭り | トップページ | 沈丁花 »

暖かくなったら

暖かくなったら・・・、

 

フェリーに乗って淡路島へ遊びに行きたい。

カラーボックスと化粧板を買って「なんちゃってキッチンカウンター」を作りたい。

散歩がてら海岸沿いの洋館を見学に行きたい。

あちこちのホームセンターに行って楽しみたい。

あちこちの電器屋に行って家電を見て回りたい。

おサレなカフェに行ってお茶したい。

薄い綺麗なブラウスを着てお出かけしたい。

 

もう暖かくなっているんですけどね。(笑)

冬の間、そんな想像(妄想?)をして楽しんでいました。

ああ、春夏用のパンプスも一足欲しいな~。 ( ̄▽ ̄)

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« ひな祭り | トップページ | 沈丁花 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

「~したい」よりも「~しなければならない」ことが多くてどんよりしてますが、4月の桜、5月藤は見に行きたいです。フェリーもいいですね~

投稿: みけ子 | 2016年3月 6日 (日) 12:55

みけ子さんnote

「~しなければならない」をこなさないといけない時ってありますね。
大変ですが、ご褒美をたくさん用意して一つ出来たら自分を讃えて乗り切りましょう。happy01
5月の藤もいいですね。
私も調べて藤を見に行ってみよう。happy01

投稿: こっぺぱん | 2016年3月 6日 (日) 16:19

ワクワクするよう事いっぱいで楽しみですね♪
私も春が待ち遠しいです(^-^)♪

投稿: ほおずき | 2016年3月 6日 (日) 23:21

ここ数日暖かいですが、また少し寒くなるとか…

春にはもう少しかかりそうですが楽しみは沢山、です(^-^)

投稿: ぱんだ | 2016年3月 7日 (月) 11:55

ほおずきさんnote

奈良のお水取りが終わったら春やねぇ。
お彼岸過ぎたら春やねぇ。
関西ではこんな感じです。
春はもうそこ。
というか、昨日と今日、真冬の恰好で汗かきました。(笑)

投稿: こっぺぱん | 2016年3月 7日 (月) 20:25

ぱんださんnote

今週末にまた冷え込みがあるようですね。coldsweats01
一度暖かくなってからまた寒くなると、寒さが一層こたえます。
今日、会社帰りに道を歩いていた男の子が一人半袖でした。
私もダウンとフリースで汗かきましたよ。(笑)

投稿: こっぺぱん | 2016年3月 7日 (月) 20:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/64296929

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かくなったら:

« ひな祭り | トップページ | 沈丁花 »