« バナナヨーグルトジュース | トップページ | 裁縫箱 »

博多通りもん

会社にお客様が来られてお土産を頂きました。

九州の取引先の方だったので「博多通りもん」 。

2_2

このお菓子、美味しいということを聞いていたので食べてみたかったんですよ~。

1_2

中は白あんなのですが、あんにバターを練り込んでいるとかで、柔らかくて美味しい。 ( ̄▽ ̄)

西洋和菓子という風に説明がありました。

確かに和菓子よりも濃厚な感じですごく満足感があります。

とっても美味しかったです。

通販でも買えるので博多に行かなくても手に入るんですよ。

今は全国の美味しい物が手に入るので便利ですよね~。(〃▽〃)

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« バナナヨーグルトジュース | トップページ | 裁縫箱 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

聞いているだけで美味しそうです(^-^)

白あんにバターですか…

最近は色んな物がネットで購入出来て便利ですね。

投稿: ぱんだ | 2016年3月30日 (水) 11:46

ぱんださんnote

今はどんどんと美味しいお土産が出て来てますね~。
博多通りもんは昔からあったのかしら?
お饅頭はお饅頭なんだけど、洋菓子寄りの和菓子味という感じです。
お土産、美味しくてリピートしたい時に通販は便利です。happy01

投稿: こっぺぱん | 2016年3月30日 (水) 20:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/64704569

この記事へのトラックバック一覧です: 博多通りもん:

« バナナヨーグルトジュース | トップページ | 裁縫箱 »