« どうでもいい話題なんですが、 | トップページ | ハーフマラソンまた見送り »

寒い日は雑炊でポカポカ

昨日からまた寒さが戻ってきていますね。

今日の帰宅はランニングで帰ったのですが、家に戻ると体がすぐに冷えてしまいます。

走っている時は暑いくらいなんですけどね。

P1110292

寒くて体が冷えた時はよく雑炊を食べます。

いつも野菜スープがあるので、それを土鍋に取ってお醤油を足してご飯を入れて卵を入れて一煮立ち。

 

おかずを作るより早くてラクチンです。 ( ̄▽ ̄)

食べ終わる頃には体がポカポカします。

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« どうでもいい話題なんですが、 | トップページ | ハーフマラソンまた見送り »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

雑炊、いいですね〜

身体が暖まりますね。
しかも美味しそうです!

投稿: ぱんだ | 2016年3月11日 (金) 11:56

ぱんださんnote

暖かくなった後の冷え込みなのでよけいに寒さがこたえます。coldsweats01
スープも温まりますが、雑炊の方がより体が温まりますね。
白粥は苦手なんですが、雑炊だと何杯でもいけます。(笑)

投稿: こっぺぱん | 2016年3月11日 (金) 21:46

今週末は寒さがぶり返してますね~。
こう寒いと家の中で閉じ籠りになっちゃう、ほおずきですが、こっぺぱんさんはすごいですね!
ランニングずっと続けてらっしゃる!

雑炊も美味しそう(*´∇`*)温まりますね。

でも早く春が来てほしいです(^-^

投稿: ほおずき | 2016年3月12日 (土) 19:11

ほおずきさんnote

一度暖かくなった後に寒さがぶり返ると本当にこたえますよね。
走っていても寒いのは辛いです。(笑)
ランニングは細々でも続けていこうと思っています。
体力維持には不可欠になってきています。happy01
あと3週間もしたら桜の季節がやってきますよ~。
春はもうすぐ。happy01

投稿: こっぺぱん | 2016年3月12日 (土) 19:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/64383968

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い日は雑炊でポカポカ:

« どうでもいい話題なんですが、 | トップページ | ハーフマラソンまた見送り »