« インターネット申し込み | トップページ | ひな祭り »

サンマ撮影再び

今日、出勤すると部長が浮かない顔で「POP、手直しになります」と言いました。

手直しの理由は「サンマが焦げてる」。( ̄ー ̄;)

 

え?そこ?デザインとか文章じゃなくてサンマの写真?それも焦げ?

普通に焼いてつくぐらいの焦げだったんですが・・・。

私の小さなPOPも手直しになり、私のはすぐに修正して部長に渡すことができたのですが、サンマの写真は午後に撮り直しになりました。

撮り直しするにはまた焼かないといけないんですが、先代社長の奥さんの手を煩わすのもな~、ということで部長どこかから七輪と炭を持ってきて屋上で焼き始めました。

炭火で焼くと美味しんだよな~。( ̄∀ ̄)

 

取引先の希望通り焦げを少なくして撮影、またワタクシも撮影助手へ。

炭火で焼くのは難しかったらしく、合計4尾のサンマを焼きました。

その内1尾は明日の私のお昼ご飯のおかずになります。

後の3尾は部長と現場の人と二人で必死で食べてました。(笑)

 

作り直したPOPの画像データを送信し終わったけど、結果はどうなのかな?

部長は「もうやり直しは受け付けへん」と言いながら送ってましたが。(笑)

 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« インターネット申し込み | トップページ | ひな祭り »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

少し焦げ目がある方が美味しそうに見えるけど相手様もこだわりがあるでしょうね。

思わぬお昼のおかず、嬉しいですね(^-^)

投稿: ぱんだ | 2016年3月 3日 (木) 11:50

ぱんださんnote

こちらはPOPや写真については素人なので取引先の担当さんの言うことの方がお客様立場で正しいんだと思います。
でも普通に家庭で焼いたらつくくらいだったんですけどね~。coldsweats01
今日、お昼のおかずにサンマ頂きました。happy01

投稿: こっぺぱん | 2016年3月 3日 (木) 22:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/64245119

この記事へのトラックバック一覧です: サンマ撮影再び:

« インターネット申し込み | トップページ | ひな祭り »