« ミニマリスト本 | トップページ | あべのハルカス »

久々の連休

明日明後日と二連休になります。

今の会社は土曜日が出勤なので三連休というのは盆と正月だけになりましたね~。

ゴールデンウィークがあるじゃないですかって?

実は5月3日は出勤なので残念ながら二連休。( ̄ー ̄;)

でも慣れて来るもので三連休じゃなくても大丈夫になってきました。

平日の休みがあるからでしょうね、きっと。

 

 

明日は所用であべのハルカスに行きます。

初めてのあべのハルカスです。(*^_^*)

買い物ゾーンや展望台があって楽しそう。

大阪へ行くのも久しぶりなので楽しんできま~す。

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« ミニマリスト本 | トップページ | あべのハルカス »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

私も余り3連休が無いのでお盆やお正月、楽しみです(^-^)

G.W、お仕事があるのですね。
お疲れ様です。

投稿: ぱんだ | 2016年3月21日 (月) 12:57

ぱんださんnote

連休が続く時はどこか一日が仕事になるようです。
去年のシルバーウィークもそうでした。 coldsweats01
年を取ってリタイヤしたら毎日が日曜日になるので、それまで楽しみを取っておきます。(笑)

投稿: こっぺぱん | 2016年3月21日 (月) 16:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/64539597

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の連休:

« ミニマリスト本 | トップページ | あべのハルカス »