« ミートボール | トップページ | フレッツ光へ戻りました »

明日、有線のインターネット工事

明日はNTTのインターネット工事です。 ( ̄▽ ̄)

工事が終われば以前と同じネット環境に戻ります。  

環境戻ったら動画見る!

山盛り動画見る!ヽ(* ̄▽ ̄)ノ

 

今、それを楽しみしている前日の夜。

映画、YouTube、今度は画像の質を下げなくても見られるようになります。

画像の質を下げると、動画によってはモザイクかけたみたいになるんですよ。

ワタクシ、アダルト動画を見てるんじゃなくてよ!って言いたくなります。(笑)

 

今回はネット接続までお願いしているので楽です。(*^▽^*)

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« ミートボール | トップページ | フレッツ光へ戻りました »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

ついにネット環境が整うのですね。

サクサク進むのは大事ですね。

繋がったら動画、堪能して下さい(^-^)

投稿: ぱんだ | 2016年3月15日 (火) 11:23

ぱんださんnote

ネット環境が戻りました。happy01
戻って更にパワーアップして快適になりましたよ~。(〃▽〃)
久々に好きな海外アーティストのプロモーションビデオをTouTubeで見ています。
止まらないって素晴らしい~。(笑)

投稿: こっぺぱん | 2016年3月15日 (火) 14:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/64451276

この記事へのトラックバック一覧です: 明日、有線のインターネット工事:

« ミートボール | トップページ | フレッツ光へ戻りました »