« バーレスク・ボディーメイク・レッスン | トップページ | 博多通りもん »

バナナヨーグルトジュース

暖かくなってきたのでジュースを作って飲もうと押し入れに入れっぱなしにしていたミキサーを出しました。 

 

P1110309_2
ジュースの材料は飲むヨーグルトとバナナ。

前々からジムトレーナーにヨーグルトを食べるように勧められていたんです。

でもあんまりヨーグルト好きじゃなくて・・。

 

嫌いじゃないんですよ。

でも積極的に買ってきて食べるほど好きではない。

とトレーナーに言ったら、「飲むヨーグルトに好きな果物入れて飲め」と言われて、バナナジュースにしたら飲めるんじゃないかと。

でも真冬はさすがに寒くて飲めませんでした。( ̄ー ̄;) 

P1110311

作るのは夕方仕事から帰ってきてから。

ミキサーの音、結構大きいですからね~。 

 

P1110312

バナナの甘味で美味しいです。

夕食前なんですけど、これ飲んでも普通に食べることができます。

ジュースとご飯は別腹か?(笑)

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« バーレスク・ボディーメイク・レッスン | トップページ | 博多通りもん »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

ジュースは別腹です(笑)

健康にも良さそうですね(^-^)

投稿: ぱんだ | 2016年3月29日 (火) 11:30

暑くなったらフローズンヨーグルトにしてもいいですね。

投稿: みけ子 | 2016年3月29日 (火) 12:15

ぱんださんnote

やっぱりジュースは別腹ですか。(笑)
トレーナーから野菜スープを教わった時にヨーグルトも取るように言われていたんですよ。
ヨーグルトで腸内を整えたら野菜スープの吸収も良くなるからということでした。
ようやくです。coldsweats01

投稿: こっぺぱん | 2016年3月29日 (火) 21:14

みけ子さんnote

フローズンヨーグルトも良いですね。happy01
果物も氷らせたらアイスみたいになるかしら。
夏はアイス、春・秋はジュース、冬はバナナを入れずに少し温めてと変化をつけると飽きずに一年中飲めそうです。happy01

投稿: こっぺぱん | 2016年3月29日 (火) 21:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/64693843

この記事へのトラックバック一覧です: バナナヨーグルトジュース:

« バーレスク・ボディーメイク・レッスン | トップページ | 博多通りもん »