« ミニお花見 | トップページ | ラーメン鉢と小皿 »

2016 引っ越し後初めての桜

今日は平日お休みデー。

P1110317

自宅のすぐ近くに桜並木があります。

 

歩いて本の3~4分の公園。 

P1110321

小さな小道の両脇に桜が植えられています。

歩いたのがお昼1時少し回ったところだったので、ご家族ずれでレジャーシートを敷いてお弁当を楽しんでいる人もあちこちにおられましたよ。(*^_^*)

この公園は今日が見頃かな。

日曜日までには葉桜になっていると思います。

 

P1110322

散歩でしたけどゆっくり桜を見られて良かったです。 (*^▽^*)

 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« ミニお花見 | トップページ | ラーメン鉢と小皿 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

桜、綺麗ですね〜(^-^)

桜色が何とも言えず素敵です。

年に1回、が良いのでしょうね。

投稿: ぱんだ | 2016年4月 6日 (水) 11:44

ぱんださんnote

やはり桜は年に一度ぱっと咲いてぱっと散るのが良いのでしょうね~。happy01
満開になると曇りの日でもそこだけ明るく見えます。

投稿: こっぺぱん | 2016年4月 6日 (水) 20:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/64826647

この記事へのトラックバック一覧です: 2016 引っ越し後初めての桜:

« ミニお花見 | トップページ | ラーメン鉢と小皿 »