« 腹八分目お試し中 | トップページ | 明日の休日 »

健康診断2016

今日は会社の健康診断でした。

といっても小さな会社なので、近くの医院にお願いしてそこで健康診断。

 

前の会社では前日の夜10時から飲食しないように言われましたが、今回何も言われてなかったので普通に夜も朝も食べて行っちゃったんですが、良かったんでしょうかね。( ̄▽ ̄;)

 

看護師さんも特に何も言わずに採血してたから良かったんでしょう、そういうことにしておきましょう。(笑)

 

検査は身長、体重、胴囲計測、聴力検査、視力検査、尿検査、レントゲン、血液検査をやってもらいました。

 

血液検査以外はすぐに結果が判って「問題なし」。

血液検査は数日後に結果が出るとのこと。

 

 

二年ぶりの検査結果はどんな結果になりますか。 ( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 腹八分目お試し中 | トップページ | 明日の休日 »

健康」カテゴリの記事

コメント

乳ガン検診、婦人科検診も行ってね。

投稿: みけ子 | 2016年4月27日 (水) 20:37

会社で検診があると便利ですね。

自分で行くのは、決心しないと、なかなかですから(笑)

投稿: ぱんだ | 2016年4月28日 (木) 11:35

みけ子さんnote

市の方から案内が来ると思います。
健康には気を付けて受診しようと思います。happy01

投稿: こっぺぱん | 2016年4月28日 (木) 19:22

ぱんださんnote

自分で人間ドッグに行くとかなり高額になりますからね~。
市の方からも検診の案内が来ると思うので利用しようと思います。happy01

投稿: こっぺぱん | 2016年4月28日 (木) 19:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/65192276

この記事へのトラックバック一覧です: 健康診断2016:

« 腹八分目お試し中 | トップページ | 明日の休日 »