« ビジョンボード | トップページ | パスポート期限切れ »

足りんかった

今日はエビと鶏のフライを作りました。

夕食のおかずプラス会社でのお昼のおかず用に数日分のまとめ作りです。

 

エビと鶏肉の下準備をして、卵と小麦粉とパン粉を用意していたら、

 

 

P1110331

パン粉がぜんっぜん足りない・・・。( ̄ー ̄;)

 

スーパーに行くのが面倒だなと思っていたら、食パンを冷凍保存していたことを思い出しました。 

 

P1110333

凍っている食パンをすり下ろして生パン粉の出来上がり~。(〃▽〃)

よっしゃこれで大丈夫だろう。

 

 

でも今日はかなり材料が多めだったので結局足らなくなり、

 

 

P1110336

スーパーに買いに行きましたとさ。(笑)

 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« ビジョンボード | トップページ | パスポート期限切れ »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

生パン粉、なかなか見れないですね(笑)

しかもオチまで、しっかりと…(^-^)

結構な量、作られたのですね。

投稿: ぱんだ | 2016年4月11日 (月) 12:26

ぱんださんnote

前日にエビ12尾と胸肉2枚を買って全部フライにしました。
パン粉が足りなくなったり時間がかかったりしましたけれど、たくさん出来て当分お昼のおかずは安泰です。(笑)

投稿: こっぺぱん | 2016年4月11日 (月) 20:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/64909545

この記事へのトラックバック一覧です: 足りんかった:

« ビジョンボード | トップページ | パスポート期限切れ »