« パスポート期限切れ | トップページ | 今年は更に健康アップへ »

朝のスタバと桜

2016041209

今の家から2kmほど離れた所に景色の良いスタバがあります。

そのスタバ、お気に入りです。

 

といってもスタバって休日は結構混んでいますよね。

私は混んでいないときごくたまに行く程度です。 

 

2016041208

今朝は8時過ぎにそのスタバへ。

平日の朝は他のお客さんが少なくてワタクシ超リラックス。 ( ̄▽ ̄)  

2016041210

あ、ワタクシ本日は平日お休みデー。

何をするでもなくコーヒーを飲みながらぼ~~っとする、そんな時間を楽しみました。(*^_^*)

 

スタバを出てから電車に乗って明石公園へ。

本日期日の図書館の本を返却しに行かなければ行けなったのです。

 

明石公園は桜が沢山植えられています。

でももう終わってしまっているだろうなと思いながらも、桜ビューポイントへ行ってみました。

 

すると、 

2016041207

まだ桜が残っていました。ヽ(* ̄▽ ̄)ノ

完全に終わってしまったと思っていたので嬉しいな~。 

2016041205

近くに行くときっと葉桜だと思うので遠くから眺めて楽しみましたよ。

今日はよく晴れていて桜を見ながらの散歩日和でした。(*^▽^*)

 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

 

 

|

« パスポート期限切れ | トップページ | 今年は更に健康アップへ »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コーヒーを飲みながら、ゆったりした時間を過ごす…素敵な休日の朝です。

大事な時間ですよね(^-^)

コーヒー飲みたくなった(笑)

投稿: ぱんだ | 2016年4月13日 (水) 11:52

ぱんださんnote

せっかく近くに良いお店があるので活用したいと思いまして。
コーヒーもたまには家のインスタントでないのも良いですよね。happy01

投稿: こっぺぱん | 2016年4月13日 (水) 21:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/64938380

この記事へのトラックバック一覧です: 朝のスタバと桜:

« パスポート期限切れ | トップページ | 今年は更に健康アップへ »