« 体重計処分 | トップページ | 喉元過ぎれば・・・ »

パンのミミにハマリ中

先日、美味しいパン屋さんの前を通りかかったので入ってパンを買いました。

 

P1110337

本当は違うパンを買いたかったのですが、無かったので食パンにしました。

買いたかったパンは細長いパンにハムが挟んであるもので、以前に食べた時にすごく美味しかったんですよ。(〃▽〃)

 

 

お目当てのパンは無かったけど食パンも美味しいです。

そして、その時に目についたのがパンのミミ。 

P1110338

えっと、これってミミって言っていいのかしら、ヘタ?( ̄ー ̄;)

これ細く切って揚げて砂糖をまぶして食べると美味しいですよね~。

そのつもりで買ったのですが、ちょっと小腹が空いた時にそれをトースターで焼いて食べたら、すごーく美味しくてハマってしまいました。(*^▽^*)

 

皮の部分の硬さが良いのです。

昔、皮が硬めの小さなパンがあってそれが好きでしたが、それに似た感じ。

 

パン一枚はいらないけどちょっと食べたいという時に重宝です。

 

 

また次に行った時にお店にあったらいいな~。

これだけ買うのはちょっと勇気がいるかも。

お値段30円。 ( ̄▽ ̄)

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 体重計処分 | トップページ | 喉元過ぎれば・・・ »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

カリカリして美味しそうですね(^-^)

小腹が空いた時に便利そうです。

投稿: ぱんだ | 2016年4月23日 (土) 11:48

ぱんださんnote

薄い部分はカリッとしますし、歯ごたえがあって美味しいです。happy01
ちょこっと食べるのにすごく良いです。

投稿: こっぺぱん | 2016年4月23日 (土) 19:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/65113557

この記事へのトラックバック一覧です: パンのミミにハマリ中:

« 体重計処分 | トップページ | 喉元過ぎれば・・・ »