« 2016神戸マラソンエントリー | トップページ | 健康診断2016 »

腹八分目お試し中

先週、チョコレートの食べ過ぎで体調不良になってから明日でちょうど一週間。

この一週間、前から気になっていたもののあまり出来ていなかった腹八分を試しています。

 

まあ、胃が本調子ではないというのもあって腹八分がちょうど良い感じです。

( ̄ー ̄;)フッ・・

 

 

チョコレートはまだお預け中。

 

実は胃の不調よりもしんどかったのは頭痛でした。

 

普段ほとんど頭痛がないのでたまに頭痛が起こるとつらいです。( ̄▽ ̄;)

 

腹八分にしてみて、思ったよりも空腹感が辛くないです。

胃が本調子になったらもっと空腹感が強くなるのかな?

 

あまりストイックに考えていなくて、体の調子を見ながら加減していこうかと思っています。 ( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

 

 

|

« 2016神戸マラソンエントリー | トップページ | 健康診断2016 »

健康」カテゴリの記事

コメント

胃の不調、は何か気持ち悪い感じでしょうか…

頭痛はズキンズキン来ますからより痛い感じしますよね(>_<)

腹八分目、私には厳しいです(笑)

投稿: ぱんだ | 2016年4月27日 (水) 11:52

ぱんださんnote

私も腹八分目が辛くなったら元に戻そうと思っています。
一番調子が悪かった時は腹4分目くらいまでしか食べられなかったので、逆に八分目まで増えた感じです。(笑)
でもこれからは食べ過ぎに注意ですよね。coldsweats01

投稿: こっぺぱん | 2016年4月27日 (水) 19:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/65180546

この記事へのトラックバック一覧です: 腹八分目お試し中:

« 2016神戸マラソンエントリー | トップページ | 健康診断2016 »