« 図書館の長期整理期間を利用して | トップページ | 大阪に行ったので »

GW疲れの一週間

皆様一週間お疲れ様でした。 ( ̄▽ ̄)

 

いや~、GWの疲れが取れないまま一週間を過ごしたこっぺぱんです。

平日の休みがあったんですけどね~、疲れ取れませんでしたね~。

 

初めての深夜バスの影響が今週になって出てました。

筋肉痛が遅れてくるみたいな感じでしょうか。(笑)

腰が足が肩が背中がコリコリでした。

 

ストレッチをしてもなかなかほぐれず、体が硬いまんま。

そのせいも少しあるのか、口内炎が先週末から出来ていて、こちらも痛いまんまの一週間でした。( ̄ー ̄;)

 

GW中に食べ過ぎていたので、明けからはまた腹八分モードにしておりました。

ようやく今日あたりから口内炎の方も体のコリの方も楽になってきましたよ。

 

日常生活も通常に戻ってきて来週からは体の方も日常モードに戻りそうです。 ( ̄▽ ̄)

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

 

|

« 図書館の長期整理期間を利用して | トップページ | 大阪に行ったので »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

休みが多いと嬉しいですが日常に戻すのに少し時間がかかりますよね。

私も今日から、ぼちぼちとと思ってます(笑)

投稿: ぱんだ | 2016年5月16日 (月) 11:35

ぱんださんnote

今週からやっと調子が戻ってきた人も多いでしょうね。happy01
私は今週は土曜日まで出勤です。
私もぼちぼちやります。(笑)

投稿: こっぺぱん | 2016年5月16日 (月) 21:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/65486978

この記事へのトラックバック一覧です: GW疲れの一週間:

« 図書館の長期整理期間を利用して | トップページ | 大阪に行ったので »