« 床模様替え作業 後編 | トップページ | 支度 »

深夜バスデビュー

5月5日東京に行ってきます。

座談会形式のセミナーに参加してきます。

今回初めて深夜バスに乗ることにしました。

今まで体力的に無理そうで敬遠していたんですね。

 

でも最近の深夜バスっていろいろな種類があるんですね~。

きっかけはネットサーフィンしていた時に「高級バス」の特集記事を読んだことなのです。

何種類かのバスがあったのですが、席数は少なく椅子もゆったり大き目、お手洗いもバスとは思えない快適仕様。

こんなバスなら乗ってみたいわ~と思いました。

 

それで三宮から東京までの深夜バスで高級バス的なものがないのかなと思って調べると、豪華なバスはありませんでしたが、女性専用で3列シート、窓際の席はカーテンを引くことができるというバスが見つかりました。

これなら一度深夜バスを体験してもいいんじゃない?

ということでネットで予約。

4日の夜に出発します。

 

初めての深夜バスをアラフィフになって体験できるとはね~。 ( ̄▽ ̄)

私が利用するのはこのバス会社です。

VIP LINER(ビップライナー)

ラウンジと呼ばれる待合室も使い勝手が良さそう。

さてどんな感じになるのかな?

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 床模様替え作業 後編 | トップページ | 支度 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

ようこそ、夜行バスへ(笑)
そして、そこのバス会社は私がいつも利用している所です。

どのバスか気になりました(^-^)
また感想、楽しみです。

投稿: ぱんだ | 2016年5月 4日 (水) 12:04

ぱんださん♪

深夜バス上級者のぱんださんの御用達のバス会社でしたか。(笑)
私が今日乗るのはプルメリアグランデ神戸です。

投稿: こっぺぱん | 2016年5月 4日 (水) 16:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/65280352

この記事へのトラックバック一覧です: 深夜バスデビュー:

« 床模様替え作業 後編 | トップページ | 支度 »