« 東京の旅2016 | トップページ | あみねこ軍団の定位置作り »

とげぬき地蔵尊の根付

P1110423

旅行に行くと記念に根付を買うようにしています。

そして家の鍵のキーホルダーに付けます。

 

結構これが良いんですよ。

鍵を取り出す度に目に入るし、小さくてかさばらないし。

見ると「こんな所に行ったな~」とか「こういうのが楽しかったな~」と思い出されます。

 

今回は境内の出店で売っていた物を買いました。

キャラクターチックなお地蔵さんもいたけど、なんだかこちらの方が可愛く見えて。

またあちこち行っていろいろな根付を買おうっと。 ( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 東京の旅2016 | トップページ | あみねこ軍団の定位置作り »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

旅の記念、いいですね。

鍵に付けると毎日の様に見ますね。
良いアイデアです(^-^)

投稿: ぱんだ | 2016年5月 9日 (月) 11:40

ぱんださんnote

鍵に付けておくと鍵も見つけやすくなって良いです。happy01
付けて5年くらい経つと傷みがひどくなるので増えすぎることはありませんしね。

投稿: こっぺぱん | 2016年5月 9日 (月) 20:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/65366875

この記事へのトラックバック一覧です: とげぬき地蔵尊の根付:

« 東京の旅2016 | トップページ | あみねこ軍団の定位置作り »