« ええワインやろうにな~ | トップページ | 食器棚の場所替え »

持てる分だけ

昨日は会社帰りに業務スーパーへ寄ってきました。 

 

P1110453

買ったのはこれだけです。

業務スーパーは会社の最寄りの私鉄の駅から次の駅までのちょうど真ん中にあるので歩いて行きます。

業務スーパーまで15分、業務スーパーから15分くらい。

 

なので持ってなおかつ15分歩けるだけの分量しか買ってはいけません。

と自分に言い聞かせながら買い物をするんですよ。(笑)

いろいろ面白いものがあってつい買ってしまいそうになるので。( ̄▽ ̄;)  

 

P1110455

でもなんせこのチキンカツで1kgの重量ですから。(笑)

 

最低限必要な分だけの買い物でしたが、キャベツもあったのでずっしりと肩に重さがくい込みながらの帰路でした。 ( ̄▽ ̄)

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« ええワインやろうにな~ | トップページ | 食器棚の場所替え »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

購入している品数は少なくても、それぞれが重そうです。

負荷をかけた良い運動ですね(^-^)

投稿: ぱんだ | 2016年5月30日 (月) 11:46

ぱんださんnote

リュックに入れたらウエイトトレーニングになりますよね。happy01
もう少し欲しいものがあったので今日の帰りも寄ってきました。(笑)

投稿: こっぺぱん | 2016年5月30日 (月) 21:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/65732233

この記事へのトラックバック一覧です: 持てる分だけ:

« ええワインやろうにな~ | トップページ | 食器棚の場所替え »