« 食器棚の場所替え | トップページ | 久々古巣のインド料理ランチ »

入ってたのにな~

先日台所の模様替えをした時に、カラーボックスの3つ分の中身を一度出したのですよ。

食器棚を移動する動線の確保のためにカラーボックス3つを一時的に移動させたんですね。

 

出した物たちは今まで全部カラーボックスの中に入っていたんですよ。

なのに戻そうとしたら入りきらないのです。

 

おかしいな~、今まで収まっていたはずなのに。(笑)  

 

P1110474

ということで引っ越してから使っていなかったものは全部処分しました。

内、燃えるゴミは今朝のゴミの日に出して完了~。

 

紙箱みたいなものが多かったです。

小物を入れたりするのにいいかなと思って置いて、そして忘れているという。(笑)

箱イン箱みたいになってました。

 

今日は平日お休みデー。

久々ランチに行って来ようと思います。(*^_^*)

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 食器棚の場所替え | トップページ | 久々古巣のインド料理ランチ »

捨てたもの」カテゴリの記事

コメント

出したら戻らない…たまにありますね。
ホントに不思議な現象です(笑)

平日のお休み、やっぱり嬉しいですね(^-^)

投稿: ぱんだ | 2016年5月31日 (火) 11:21

ぱんださんnote

出したら入らない、機械を分解したらネジが余る。
よくあることですね。(笑)
今の時期、体が動きやすいので片付けも外出も楽しいです。
といっても今日も暑かったです。coldsweats01

投稿: こっぺぱん | 2016年5月31日 (火) 14:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/65765204

この記事へのトラックバック一覧です: 入ってたのにな~:

« 食器棚の場所替え | トップページ | 久々古巣のインド料理ランチ »