« GW疲れの一週間 | トップページ | サドルカバー »

大阪に行ったので

P1110433

柿の葉すし買ってきました。 ( ̄▽ ̄)

って大阪土産ちゃうや~ん。(笑)

 

大阪に行ったついでにお土産物店に入ってみたのですよ。

どんなお土産があるのかな~って。

 

そうしたら大阪以外に神戸、奈良、京都、伊勢の赤福までありました。

その中で見つけた柿の葉すし。

 

大好きなんです、柿の葉すし。

今日のお昼ご飯に決定!

速攻買いました。 

P1110434

6個入り。

一つ一つは小ぶりなんですが、6個食べるとお腹がいっぱいになりました。

 

 

P1110435

6個入りの内、サバが4個。

 

P1110436

鮭が2個。

大阪から帰ったのが14時過ぎ。

いや~、お腹が空いていたので美味しさも倍増でした。(*^_^*)

 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« GW疲れの一週間 | トップページ | サドルカバー »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

大阪土産?と同じツッコミしました(笑)

柿の葉すし、って中身違うんですね…
あまり食べないので知らなかったです!

投稿: ぱんだ | 2016年5月16日 (月) 11:41

ぱんださんnote

私も過去2回くらいは食べたことがあるのですが、中身については全く覚えていませんでした。
葉を開いて「こんなやったんや」っていう感じでした。
味の方が覚えていました。happy01

投稿: こっぺぱん | 2016年5月16日 (月) 21:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/65501422

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪に行ったので:

« GW疲れの一週間 | トップページ | サドルカバー »