« 非常食の使い切り | トップページ | 箒とちりとり »

ノートパソコンを手放しました

P1110449

2年前にネットビジネスを始めた時に買ったノートパソコン。

ネットビジネスを畳んだことでこのノートパソコンの出番が無くなりました。

 

家にはデスクトップパソコンがあるので、そこにわざわざ出してきて使うことはないんですよね。

それにこれを見るたびにネットビジネスを挫折したことが心にプスプスと刺さるのですよ。( ̄ー ̄;)フッ・・

 

私が持っていても押し入れの中で朽ち果てる運命に・・・。

でもそれではあまりにこのノートパソコンが不憫で・・・。

 

友人にノートパソコンのことを話したら使ってもらえることになり、本日お届けてしきました。ヽ(* ̄▽ ̄)ノ

良かった~、もらってもらえて感謝です。

 

昨日から暑くなってきましたよね。 

 

アイス食べたい!アイス食べたい!アイス食べたい! 

 

2016052401

食べました、駅のホームで。(笑)

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 非常食の使い切り | トップページ | 箒とちりとり »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

ノートパソコン、良かったですね。

と言うか私も助かりました。感謝です(^-^)

アイス、ホームで食されたのですね。
美味しそう!

投稿: ぱんだ | 2016年5月25日 (水) 12:20

ぱんださんnote

あとはノートパソコンが役に立ってくれると嬉しいです。happy01
外を歩いているとアイスが食べたくなりましてね~。(笑)
私鉄乗り場の階段を上がる所にアイスを売っていたのでもう我慢できなくて買いましたよ。happy01

投稿: こっぺぱん | 2016年5月26日 (木) 06:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/65653379

この記事へのトラックバック一覧です: ノートパソコンを手放しました:

« 非常食の使い切り | トップページ | 箒とちりとり »