« 大阪に行ったので | トップページ | エクセルVBAの勉強再開 »

サドルカバー

2016051601

自転車のサドルの表面がえらいことになってました。

表面が溶けてきたというか、ベタベタなものが服に付くんです。

少し前からサドルに座ってお尻を上げる度に何かを剥がすような音がしていたのは気付いていたのですよ。

昨日、大阪に行った時に履いていたベージュのズボンを帰ってから見たところ、サドルの色がズボンにうっすら付いていました。

あまり濃い色ではなかったのですが、これはイカンということで、ダイソーでサドルカバーを買いました。

2016051602

こんな派手な色を選んでしまったわ。(笑)

春だからかしら。 ( ̄▽ ̄)

 

私鉄の最寄駅は無料の駐輪場があります。

でも屋根がなくて雨や日照りでサドルの表面が劣化したんだろうなと思います。

カバーなら傷んでもすぐに取り換えられるので便利です。

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 大阪に行ったので | トップページ | エクセルVBAの勉強再開 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

服に付いてしまうのはダメですね(>_<)

サドルカバー、自分の自転車がどれか分かりやすくて良いですね(^-^)

投稿: ぱんだ | 2016年5月17日 (火) 11:41

ぱんださんnote

駅の自転車置き場ですぐ見つけられるようになりました。
遠くからでもサドルが目立ちます。(笑)
青天井なのでサドルカバーもすぐに劣化してしまうかもしれません。coldsweats01

投稿: こっぺぱん | 2016年5月17日 (火) 20:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/65520971

この記事へのトラックバック一覧です: サドルカバー:

« 大阪に行ったので | トップページ | エクセルVBAの勉強再開 »