« とげぬき地蔵尊の根付 | トップページ | まだまだ住所変更手続きやってます・・・ »

あみねこ軍団の定位置作り

P1110425

引っ越してからずっとあみねこ軍団は窓際の本棚の中に入れていました。

窮屈そうでずっと外へ出してあげたいなと思いつつ半年経過。( ̄ー ̄;) フッ・・ 

 

P1110426

今日は使わなくなった100円ショップのスノコであみねこ軍団の場所を作るべく簡単な棚を作りましたよ。 

 

 

P1110427

真ん中で切ってネジで後ろを留めただけ。

ちょっとベンチっぽくなるかなと思ってやってみました。 ( ̄▽ ̄) 

 

P1110428

その棚に三角の留め金具を取り付けて壁に押しピンで付けました。  

おっ!ちょっとインテリアっぽい。(笑)

P1110430

そして軍団大移動。(笑)

思ったほど広くなかったけど本箱よりものびのび座っている感じがします。 

 

P1110429

引きで見るとこんな感じ。

う~ん、なんか微妙。( ̄‥ ̄)

 

またもや若干イメージしていた部屋の風景とは違いますが、本日はこれにて終了~。(笑)

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« とげぬき地蔵尊の根付 | トップページ | まだまだ住所変更手続きやってます・・・ »

なんちゃってDIY」カテゴリの記事

コメント

あみねこさんたち、電車で居眠りしてるみたいで楽しいですね。

投稿: みけ子 | 2016年5月 8日 (日) 13:43

みけ子さんnote

言われてみれば居眠りっぽいですね~。happy01
どんどん前の家のような感じになっています。(笑)
おサレなインテリアは遠くなりにけり。coldsweats01

投稿: こっぺぱん | 2016年5月 8日 (日) 14:59

本棚よりはオープンな感じで良いですね(^-^)

パソコンを触ると自然に目に入る位置なのも良い感じです。

投稿: ぱんだ | 2016年5月 9日 (月) 11:43

ぱんださんnote

頭の上が開いたことで窮屈そうな感じはなくなりましたね。happy01
前の家ではパソコンの右上に居たのですが、今だと仏さんの頭上になってしまうのでパソコンの真上にしました。happy01

投稿: こっぺぱん | 2016年5月 9日 (月) 20:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/65375680

この記事へのトラックバック一覧です: あみねこ軍団の定位置作り:

« とげぬき地蔵尊の根付 | トップページ | まだまだ住所変更手続きやってます・・・ »