« 食材まとめ買い | トップページ | カーテン処分 »

無印良品2点

週一で通っているジムの日に無印良品に行ってみました。

最初から買おうと思っていたのではなく、店の前を通りついでにふらっと立ち寄ったのです。

そうしたらXSのサイズの服があるではないですか。 ( ̄▽ ̄)

 

 

最近、Sサイズといいながら襟ぐりや肩幅が大きいのが多くて、先日もランチの帰りにユニクロに行って撃沈してきたところなんです。

今年は全体的に大き目でざっくりと着るようなトップスが多いような気が。

 

ワタクシ、なで型なのでそういうタイプの服が似合わないんですよね~。( ̄ー ̄;)フッ・・

だらしなくなってしまうのです。 

 

P1110481

ということでこの綿シャツと画像ないけどTシャツを1枚ずつ買ってきました。

Tシャツの画像を撮る前に着ちゃったんですよね。(笑)

 

着心地が良かったのでTシャツをあと1枚くらい買いたいと思います。

それまでにXSが残っていればの話・・・。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 食材まとめ買い | トップページ | カーテン処分 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

XSですか!確かになかなか見ないですね(>_<)

無印、なかなかゆっくり見る機会がないですが色々売ってそうですね。

投稿: ぱんだ | 2016年6月 3日 (金) 12:32

ぱんださんnote

無印良品のお店でXSを見たのは初めてかもしれません。
たぶん今までもあったんでしょうけど、数が少ないので気付かなかっただけかも。
Tシャツでも全種類にあったのではなく4種類しか見ませんでした。
もう一枚はグレーのTシャツを買っておこうかと思っています。happy01

投稿: こっぺぱん | 2016年6月 3日 (金) 19:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/65816682

この記事へのトラックバック一覧です: 無印良品2点:

« 食材まとめ買い | トップページ | カーテン処分 »