« 冬場と夏場のガス代 | トップページ | 淀川市民マラソンハーフにエントリー »

残念なようなほっとしたような

今日、神戸マラソンの抽選結果がメールで届きました。

タイトル見て分かりますよね。( ̄▽ ̄;)

去年に続いて今年も落選でした。

 

でもね~、落ちてほっとしている部分もあるんです。

やっぱりトレーニングのことを考えるとね。(笑)

やりだしたら何とかなっていくもんなんですが、トレーニングに入る前に頭の中でいろいろこねくり回すことが多いんですよ、ワタクシ。

 

モチベーションが下がる時もありますしね、ははは。

それに今、トレーニングをさぼってますしね、ほほほ。

 

結果は出ましたが、またトレーニングをぼちぼち始めようと思います。

また2kmくらいから始めます。 ( ̄▽ ̄)

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 冬場と夏場のガス代 | トップページ | 淀川市民マラソンハーフにエントリー »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

タイトルで何となく内容が分かりましたが、そうだったんですね…

まぁ、ホッとされてる部分があるならショックもまだ軽いでしょうか…

来年辺り、ですね(^-^)

投稿: ぱんだ | 2016年7月 1日 (金) 12:53

ぱんださんnote

42kmを走れるようになるための練習はやはりキツイと思ってしまうんですね。(笑)
始めると頭で考えるよりもずっと簡単だったりするんですが・・・。
来年も申し込みます~。happy01

投稿: こっぺぱん | 2016年7月 1日 (金) 20:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/66280346

この記事へのトラックバック一覧です: 残念なようなほっとしたような:

« 冬場と夏場のガス代 | トップページ | 淀川市民マラソンハーフにエントリー »