« ゆるくゆるく | トップページ | 麻シーツは夏のカーテンに麻の布は麻のシーツに任命(笑) »

友人と神戸ランチ

2016061201

最近インドづいてますな。(笑)

 

日曜日に久々に友人と会っておしゃべりランチしてきました。

去年暮れに私の引っ越し先に遊びに来てもらって以来なので約半年ぶりです。

 

って書いていてそんなになるかとちょっとびっくり。 ( ̄▽ ̄)

 

いつも会うと時間は関係なくなるので、改めてそんなに開いていたんだいたんだな~と思いました。

 

去年は私、今年は友人と人生のターニングポイントを迎えているらしい出来事が起こっていて、いろいろな話をしました。

会うのは年に数回だけどメールのやりとりをしているので、お互いの状況はある程度分かっているのですが、会って話をするとお互いいろいろなことが出てきますね。

 

通り抜けた先には良いことが待っていると思いながら、渦中の時はしっかりと直近のことだけを自分のペースでやっていくしかないんですよね。

そんな話をしながらランチを終えて、あとはニトリに行ったり、ダイソーに行ったり。

三宮センター街の方のダイソー、2つの階に分かれていてすごく大きいお店でびっくり。 ( ̄▽ ̄)

食器も普段行きつけのお店よりかなり種類が多くてまた行きたくなりましたよ。

 

その後友人と別れてからも、あちこち道草を食いながら過ごした日曜日でした。(笑)

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« ゆるくゆるく | トップページ | 麻シーツは夏のカーテンに麻の布は麻のシーツに任命(笑) »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

直接会ってお話すると、また色々あって楽しいですよね(^-^)

ダイソー、2フロアに分かれてるんですね!
広い…

見て回るだけでも楽しそうです(^-^)

投稿: ぱんだ | 2016年6月15日 (水) 11:25

ぱんださんnote

メールも電話も良いけど会って話をするのも大切だなと思います。happy01
ダイソーいろいろな種類の商品があって楽しいです。
ぜひ行ってみてください。
私もまた行ってきます。

投稿: こっぺぱん | 2016年6月15日 (水) 19:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/65990562

この記事へのトラックバック一覧です: 友人と神戸ランチ:

« ゆるくゆるく | トップページ | 麻シーツは夏のカーテンに麻の布は麻のシーツに任命(笑) »