« 間接照明試行錯誤中 | トップページ | ボイトレワークショップ行ってきました »

転写シール

P1110554

前から使ってみたいと思っていた転写シールをセリアで買ってきました。 

 

 

 

P1110555

練習でまずはスマホカバーに。 ( ̄▽ ̄) 

 

P1110558

貼りたい模様を切り取って裏に付いている透明なシートを剥がしてスマホカバーに上に置きます。

あとは付属のヘラで模様の上をこするだけ。

 

擦り終わったらシールを剥がすと転写完了。

出来上がりは、  

P1110559

う~ん、転写のための何かが白く浮き上がったようになってイマイチ。( ̄▽ ̄;)

模様よりも文字よりも白い部分が気になるわ~。(笑)

 

気を取り直して次いってみましょう~。 

 

P1110557

プラスチックの調味料入れ。

かすれた文字が哀愁を漂わせております。 

 

P1110556

それが「SALT」&「SUGAR」に!

最後の最後でシールがずれて「SUGAR」のRがちょっと失敗、なはは。

 

そしてとりあえずもう一つ。 

 

P1110561

コーヒーのミニサイズの空き瓶に貼ってみました。

これが一番イイ感じに貼れました。ヽ(* ̄▽ ̄)ノ

失敗もあったけど楽しかった。 ( ̄▽ ̄)

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 間接照明試行錯誤中 | トップページ | ボイトレワークショップ行ってきました »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

セリアにあったんですね。昔、お菓子のおまけについてた、こすって貼り付けるシールを思い出しますね。あれ好きでした。

投稿: みけ子 | 2016年6月19日 (日) 11:53

みけ子さんnote

家の近所のダイソーにもなくて、セリアに行ったらありました。happy01
私も転写シールを知った時は子供の時のそのシールを思い出しました。
柱とかに貼って取れなくなって親におこらりた。(笑)

投稿: こっぺぱん | 2016年6月19日 (日) 20:37

案外、綺麗に貼れるのですね。

便利そうだわぁ(^-^)

投稿: ぱんだ | 2016年6月20日 (月) 12:47

ぱんださんnote

私たちが子供の時のシールよりもかなり貼りやすいです。happy01
私のは黒字のシールですが、白地だったりカラーだったり模様もいろいろあって楽しいです。
防水タイプもあるので無地のカップの外側に貼って楽しむこともできますよ~。

投稿: こっぺぱん | 2016年6月20日 (月) 19:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/66095590

この記事へのトラックバック一覧です: 転写シール:

« 間接照明試行錯誤中 | トップページ | ボイトレワークショップ行ってきました »