« 入ってたのにな~ | トップページ | 食材まとめ買い »

久々古巣のインド料理ランチ

昨日は前に住んでいた時に通っていたインド料理店へランチしてきました。

 

20160531

いつものCセット。

これにドリンクが付きます。

暑くなったので冷たいチャイを頼みました。

 

今の家の近くにもインド料理店があるので、一度行ったことがあるんですが、やはり前の店の味が忘れらない。 ( ̄▽ ̄)

 

一年ぶりに近いのかな~。

接客スタッフさんが違う人になっていて店の中の飾りつけもシンプルになっていました。

ガネーシャの絵とかがなくなっていたり、BGMが80年代のアメリカンポップスになっていました。

 

音楽に関してはウチの家の方がインド感満載です。(笑)

でも味は前と変わらず美味しかったです。(ここ重要です)

お隣のボックス席のお客さんの所に運ばれてきた料理がお皿か何かに移した時に「ジュワー!」っていっていて、何を頼んだのかすごく気になったんですけど、残念ながら料理は見えず。

 

ここは4人掛けのボックス席が3つと3人並べるカウンター席の小さなお店です。

人気があるのでしょう。

ボックス席2つ分が予約席になっていました。

 

 

すごいな~、平日の火曜日で予約状態。

なので後から入ってきた数人のお客さんは入れませんでした。

かなりの人気店になっているようです。

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 入ってたのにな~ | トップページ | 食材まとめ買い »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

久々に行かれたのですね。
味は重要ですよね〜!
変わってなくて良かったです(^-^)

人気店になってたんですね。先見の明、ありますね。

投稿: ぱんだ | 2016年6月 1日 (水) 11:46

ぱんださんnote

味が良いと口コミで広がりますね。
場所は車で行くには良いんですが、駅から歩いていくと10分以上かかって便利が良い所ではありませんが。
息の長いお店になって欲しいです。happy01

投稿: こっぺぱん | 2016年6月 2日 (木) 05:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/65773248

この記事へのトラックバック一覧です: 久々古巣のインド料理ランチ:

« 入ってたのにな~ | トップページ | 食材まとめ買い »