« そうだ!バッグを買い替えよう | トップページ | バッグ買ってきました »

LDKっぽく

連休の間にふと思い立って台所と6畳間の間のベランダ側の襖を外しました。

 

 

P1110472

これらは6月に食器棚を移動させた時の写真なのですが、奥に写っている襖を、 

 

 

P1110610

撤去。 ( ̄▽ ̄) 

外した襖は4畳半のタンスの後ろに仕舞いました。

 

 

P1110611 

襖を取ったことで一続きのLDKみたいになりました。

台所が約4畳半なので合わせて10畳ちょっとの空間になり、視界も広く感じます。 ( ̄▽ ̄) 

 

P1110593

なんか寝てるし。(笑)

これは二連休の怠惰な休日の一コマ。(´▽`)

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« そうだ!バッグを買い替えよう | トップページ | バッグ買ってきました »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

広々してますね。ストレッチでもヨガでもできそう。

投稿: みけ子 | 2016年7月25日 (月) 21:26

みけ子さんnote

ストレッチもヨガも昼寝も十分にできますよ~。happy01
団地の6畳間はマンションの4畳半くらいの大きさなので実際の面積はそんなに広くないと思うのですが、台所から見た時に視界に遮るものがなくなったので広く感じます。
襖は手軽に外したり戻したりできて良いです。happy01

投稿: こっぺぱん | 2016年7月26日 (火) 07:32

襖一枚ですが、違いますね〜。
とても広く感じます。

夏だし解放感があって良いですね(^-^)

投稿: ぱんだ | 2016年7月26日 (火) 11:29

ぱんださんnote

床材の色味が近かったのも広く見える要因なのかなと思います。
襖を外したことで更に風通しが良くなって快適ですよ~。happy01
いろいろと住み心地が良くなるように考えるのも楽しいです。

投稿: こっぺぱん | 2016年7月26日 (火) 13:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/66569529

この記事へのトラックバック一覧です: LDKっぽく:

« そうだ!バッグを買い替えよう | トップページ | バッグ買ってきました »