« 桃美味しい | トップページ | LDKっぽく »

そうだ!バッグを買い替えよう

何かのキャンペーンみたいですね。(笑) 

 

P1110613

この外出用のバッグ。

すごく気に入って買って使っていました。

 

ずっとずっとお気に入りだったので外出用のバッグはこれ一つにしていたのです。

それが今日使っていたら・・・、

 

P1110616

持ち手の部分がボロボロになってしまっていました。

何年使ったかな~。

5年くらいかな~。

この部分だけじゃなくて持ち手全体がもうひび割れてきていますので、ここはさくっと新しいバッグに買い替えようと思います。

ただ一つ懸念が・・・。

近いうちにこのバッグぐらい気に入る物に出会えるかなという。

 

なので「後釜に引き合わせてくれ」とバッグにお願い。(笑)

近いうちに気に入ったバッグが見つかるといいなと思います。 ( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 桃美味しい | トップページ | LDKっぽく »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

私も気に入ったのをずっと使う人なので気持ち、良く分かります。

なかなか、これっ、って言うのが見付からないですよね…

良いのと巡り合えます様に(^-^)

投稿: ぱんだ | 2016年7月25日 (月) 12:23

ぱんださんnote

バッグは使い易さも大切なのですけど、自分が気に入った色や形も機能も両方気に入るというのがこれまであまり無かったのです。
このバッグは両方気に入っていたのでとても大切にしてきました。
本当はとりあえず買いはしたくないのですが、今週末に法事に参加するのでそれ用をまず探してこようと思います。
happy01

投稿: こっぺぱん | 2016年7月25日 (月) 20:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/66665707

この記事へのトラックバック一覧です: そうだ!バッグを買い替えよう:

« 桃美味しい | トップページ | LDKっぽく »