« 棚が落ちました | トップページ | 帰宅後ラン »

暑くなりました

こっぺぱんエリアもとうとう真夏日になりました。

その上日曜日の夜はいきなり熱帯夜!

今週は連日真夏日の天気予報が続いています、わー連日30℃超え。

 

そろそろ夏の準備ということで日曜日の朝に扇風機を出していて良かった。

出した時点では割と涼しかったのでどうしようかなと思っていましたが、大正解でした。 ( ̄▽ ̄) 

 

P1110571

引っ越し先で迎えた初めての真夏。

引っ越し先でも昭和な感じは変わらず。(笑)

まあ、住んでいるワタクシが昭和人間ですからね~。 ( ̄▽ ̄)

去年引っ越したのは9月の下旬なので今の家の夏の暑さはまだ未体験です。

風通しは前の家の同じように良いので、風が吹けば涼しいかな~とは思っているんですがどうですかね~。

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 棚が落ちました | トップページ | 帰宅後ラン »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

暑くなりましたよね〜。

これからまだまだ暑くなるかと思うと、ちょっとうんざりですが、熱中症に気を付けて頑張らねば、です。

投稿: ぱんだ | 2016年7月 5日 (火) 11:58

ぱんださんnote

夏はこれからですからね~。
水分をよく取って熱中症対策が大事です。
去年よりもエアコンを使う期間が長くなりそうです。coldsweats01

投稿: こっぺぱん | 2016年7月 5日 (火) 20:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/66326932

この記事へのトラックバック一覧です: 暑くなりました:

« 棚が落ちました | トップページ | 帰宅後ラン »