« 水切りヨーグルト | トップページ | 連休初日 »

明日から二連休

5月のGW以来、久々の二連休、わーい。ヽ(* ̄▽ ̄)ノ

今日は会社の帰りにスーパーに寄って二連休の為の買い物をしてきました。 

 

P1110582

業務スーパーと近所のスーパーで買った物たち。

序曲「連休、充実のおやつライフのための」、たらら~んという感じ。(笑)

 

最近またランに力を入れ出したので、今まで控えていたホイップクリームを解禁にしました。 ( ̄▽ ̄)

ホイップにハマると本当に体が成長しますよね、横に。

 

おやつは明日作ることとして、今日はサングリアを作ってみました。  

 

P1110584

実はまた会社からワインが出てきましてね~。

保存の状態から大丈夫だろうと思ってもらってきました。 

 

P1110585

それにカットフルーツを漬けこんだら簡単サングリアの出来上がりというわけなのです。 

 

あれ、カットフルーツ一つでもう瓶いっぱいになっちゃった。

なはは、目算を誤りましたな~。(笑)

 

まあ、いいや明日のおやつが増えただけです。 ( ̄▽ ̄)

とまあ、休みの前日から楽しんでいるワタクシです。

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 水切りヨーグルト | トップページ | 連休初日 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

連休、素敵な響きですよね(^-^)

カットフルーツとワインでサングリア、成る程!と思いました。

楽しい休みの始まりですね!

投稿: ぱんだ | 2016年7月17日 (日) 14:38

ぱんださんnote

ワインをもらったものの、蓋がコルクだったのでなかなか開けられなかったんですよ。
ワインって結構アルコール度数が高いので一本飲んだら次の日が恐ろしいです。coldsweats01
サングリアってもっと難しいかと思っていたんですけど簡単だったので良かったです。happy01
おやつとサングリアで夏の休日はバッチリです。(笑)

投稿: こっぺぱん | 2016年7月17日 (日) 19:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/66540171

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から二連休:

« 水切りヨーグルト | トップページ | 連休初日 »