« 暑くなりました | トップページ | 再就職して早 »

帰宅後ラン

5月までは平日に会社の帰宅を使って走るという帰宅ランをしていました。

 

でも最近の暑さはすごく危険な暑さなので、昨日は一度家に帰り着替えて夕方6時過ぎから一時間を目途に走ってみましたよ。 

 

2016070501

夕日に向かって走るんだーーー!なんちて。(笑)

 

やはり夕方6時を回ると日がだいぶ陰ってくるので暑さはかなり和らぎます。

熱中症は怖いですしね~。

海沿いは良い風が吹くので気持ちがよく、夏は帰宅後ランにしてみようと思いました。 ( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 暑くなりました | トップページ | 再就職して早 »

健康」カテゴリの記事

コメント

6時でも暑そうな気はしますが、まだマシですか…

日が長くなったなぁ、と感じるこの頃です(^-^)

投稿: ぱんだ | 2016年7月 6日 (水) 11:27

ぱんださんnote

6時を過ぎると直射日光が弱くなるので大丈夫です。
5時台だと気温プラス日差しの温度でかなり暑いです。
海沿いを走ると風が気持ち良いです。
でも無理せずにやっていきます。happy01

投稿: こっぺぱん | 2016年7月 6日 (水) 19:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/66362941

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅後ラン:

« 暑くなりました | トップページ | 再就職して早 »