« ポケモンGO | トップページ | 今回処分したもの »

いろいろいただきました

神戸の友が「未使用の物を整理していきたいので、良かったら使ってくれませんか」という連絡をもらったので本日いろいろ頂いてきました。 ( ̄▽ ̄)

 

P1110631

食器を中心に本や雑貨なども。

私の方も食器を買い替えたいと思って、いろいろ見に行っていたので助かりましたよ~。(*^_^*)

今まで使っていたものの多くを処分して入れ替えました。

P1110636

あとバッグも!

ポケットが一杯付いていて、A4サイズの書類も入って軽くて使い易そうです。

これも未使用なのでとても綺麗です。 

前の破れたバッグの代わりにお出かけ用にする予定です。

P1110632

お皿を洗って早速今日の夕食に使いましたよ~。

おかずは大好きなものばかりでご機嫌な夕食でした。

 

ありがとう~。

大切に使っていきます。(*^_^*)

 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« ポケモンGO | トップページ | 今回処分したもの »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

良いタイミングで色々頂けて良かったですね(^-^)

バッグも素敵なのと出会えて嬉しいですね!

投稿: ぱんだ | 2016年8月 1日 (月) 12:21

ぱんださんnote

その友人もブログを見てくれていて「こういうのがいいかな」と思ってくれてます。happy01
バッグ、本当に大助かりでした。

投稿: こっぺぱん | 2016年8月 1日 (月) 19:10

えーっと‥ちょっと使ってたので新品同様だけど新品じゃないものも交じってます。ごめ~ん、説明不足。。

投稿: 神戸の友 | 2016年8月 1日 (月) 20:53

神戸の友さんnote

そうだったんだ。
でもみんな綺麗でしたよ~。happy01
食器入れ替えて、今までの物はだいぶ処分しました~。

投稿: こっぺぱん | 2016年8月 2日 (火) 06:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/66777618

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろいただきました:

« ポケモンGO | トップページ | 今回処分したもの »