« 残念なようなほっとしたような | トップページ | 初アフタヌーンティー »

淀川市民マラソンハーフにエントリー

昨日、神戸マラソンの落選が決まって、その夜にこの大会にエントリーしました。

フルもあったんですが、私はハーフにしました。

 

去年の淀川市民マラソンは引っ越しのドタバタ期間だったので棄権、今年春のなにわ淀川マラソンは法事と重なって棄権。

一年以上大会に出ていないので無理せずにハーフを走ることにしましたよ。

 

とはいえ、この一か月ほどトレーニングを休んでいるので、再開してもしばらくはキツイです。

でもこの大会は制限時間が4時間なので、ちゃんとトレーニングしてペース配分を守って走れば大丈夫なのです。

 

そして、大会後は銭湯へ。

爽快感と心地良さが半端ない、いつもの銭湯の感覚とは全く違います。

これももの凄く楽しみなのです。(´▽`)

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 残念なようなほっとしたような | トップページ | 初アフタヌーンティー »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

マラソン後の銭湯、格別な気がします(^-^)

癒されますね!

こちらはエントリーだけでOKなのかな。

投稿: ぱんだ | 2016年7月 1日 (金) 12:57

ぱんださんnote

淀川市民マラソンは近隣の銭湯と連携していつもよりも早く開店してもらっているんです。
初めて入った時の心地よさが忘れられないです。
淀川の方は先着順なのでもうOKなんです。
篠山マラソンの結果が出たら、おそらく満員になるんではないかなと思います。happy01

投稿: こっぺぱん | 2016年7月 1日 (金) 20:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/66280661

この記事へのトラックバック一覧です: 淀川市民マラソンハーフにエントリー:

« 残念なようなほっとしたような | トップページ | 初アフタヌーンティー »