« お盆過ぎのお盆参り | トップページ | 机スペース »

夕方5時ランはまだあづい!

平日の帰宅後ラン、だんだん日が落ちるのが早くなってきたのでそろそろ会社からの帰宅ランに戻そうかなと思って、今日夕方5時に走ってみたのだけれど・・・・。

あづあづあづあづ・・・。

もうこれしか言葉が出てこない。(笑)

気温はかなり下がってはきているんですが、直射日光があづい~。( ̄▽ ̄;) 

 

2016082801

景色はきれいですけどね。(*^_^*)

9月の半ばくらいまでは帰宅ランは無理かな~。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« お盆過ぎのお盆参り | トップページ | 机スペース »

健康」カテゴリの記事

コメント

日が落ちるのは早くなったし日が落ちてからは幾分過ごし易くなりましたが、日がある内はまだ暑いですね(>_<)

秋になってからですね(^-^)

投稿: ぱんだ | 2016年8月29日 (月) 11:52

ぱんださんnote

5時でもだいぶ日が傾いてからの方が良いですね。
いや~、日が当たると全身から汗が噴き出てましたからね~。(笑)
かなり暑かったです。coldsweats01

投稿: こっぺぱん | 2016年8月29日 (月) 18:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/67229369

この記事へのトラックバック一覧です: 夕方5時ランはまだあづい!:

« お盆過ぎのお盆参り | トップページ | 机スペース »