« 夕方5時ランはまだあづい! | トップページ | 冷蔵庫の食材整理 »

机スペース

前の家から引っ越す時に子供の時から使っていた学習机を処分しました。

パソコンを置いている机はあるんですが、小さいので本を読んだり、何かを書いたりするには向いていません。

机は買わないつもりでいるので、食事用のテーブルで代用していたのですが、だんだん不便になってきました。 

 

P1110443

パソコン机の両脇に隙間があるので大きい天板を買って机のスペースを広げようかなと思っています。

で、日曜日にお寺さんが来られることで仏さんのお膳を準備するために普段は押し入れに仕舞っているテーブルを出してセッティングしたんですね。

 

それを仕舞う時にふと、このスペースをもっと広げたらこのテーブルが隙間に入るかもと思いまして。

画像に入っていない部分にもスペースがあったので本箱やテレビの右側を壁にもっと寄せてスペースを作ったところ、 

2016082802

ギッチギチになりましたが、なんとか入りました!ヽ(* ̄▽ ̄)ノ

壁から落ちたあみねこ軍団の居場所もテレビ前から場所を移すことが出来ましたよ。 

 

 

あ、先の画像はまだ落ちる前に撮っていたものです。  

 

P1110569

落ちてからこんな状態でしたからね。(笑)

いずれ、カラーボックスと天板を買ってちゃんとした形にしようと思っていますが、当分これでいこうと思います。

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 夕方5時ランはまだあづい! | トップページ | 冷蔵庫の食材整理 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

机も出来て、あみねこちゃんも居場所を確保出来て良かったですね(^-^)

若干キツキツ気味ですが(笑)
上手く入りましたね。

投稿: ぱんだ | 2016年8月30日 (火) 11:31

ぱんださんnote

テーブルの方が低いのでなんとか入った感じです。
天板で作る時はもう少し余裕があるようにする予定です。
でもまだしばらく先かな~。(笑)

投稿: こっぺぱん | 2016年8月30日 (火) 20:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/67229957

この記事へのトラックバック一覧です: 机スペース:

« 夕方5時ランはまだあづい! | トップページ | 冷蔵庫の食材整理 »