« ホイップの残りでアイス作り | トップページ | お盆の準備 »

夕方ランも暑い

8月入って夕方ランをさぼってました。(笑)

久々に走ってきましたよ~。

 

私が走るコースは海沿いなので、夕方日暮れになると涼しい風が吹いています。

思ったほどは暑くないんですが、昼間が猛暑なので家に帰ると出て行きたくなくなるんですよ。( ̄ー ̄;)

海岸沿いには夕涼みに来ている人も多いですよ。

バーベキューをする場所もあって空腹時にはたまらないです。(笑)

 

 

無理は禁物ですが、暑い時も寒い時も体力合わせて走りつづけていこうと思っています。

もうだんだん日が短くなってきていて季節の移り変わりを感じています。 ( ̄▽ ̄)

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« ホイップの残りでアイス作り | トップページ | お盆の準備 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

暑い中のランニング、無理しないで下さいね。

もう日が落ちるのが早くなってますか…
まだまだ明るいなぁ、と思っていたのですが…

投稿: ぱんだ | 2016年8月 9日 (火) 11:51

ぱんださんnote

夕方は昼間よりも気温が低いとはいえ、無理せずにやっていきますね。
同じ時間に走っていると日が暮れる時間が違ってきていることがよくわかります。happy01
半月前は家に帰ってもまだ明るかったのが、今は家に帰る直前に暗くなってます。

投稿: こっぺぱん | 2016年8月 9日 (火) 21:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/66909074

この記事へのトラックバック一覧です: 夕方ランも暑い:

« ホイップの残りでアイス作り | トップページ | お盆の準備 »