« 襖いったん戻しました | トップページ | ホイップの残りでアイス作り »

雨のおかげで

私が住んでいるエリアは雨が降っていなかったのですが、近隣でかなり降ったらしく気温が少しだけ下がりました。

 

8月入ってから昨日までずっと夜も暑かったので、少しだけでも下がると過ごしやすいです。 ( ̄▽ ̄)

 

それに風向きが良くて部屋に風が通ります。

部屋に風が通ると部屋の熱気が出ていくのでこれも良い感じです。

 

冷蔵庫やパソコンなどの家電の熱気で結構暑かったりします。

 

朝まで過ごしやすいといいなと思います。 ( ̄▽ ̄)

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 襖いったん戻しました | トップページ | ホイップの残りでアイス作り »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

昨日は少し降りましたね。
風向き、大事ですね。

私の部屋は風が入りにくく暑いです(>_<)

投稿: ぱんだ | 2016年8月 6日 (土) 11:33

ぱんださんnote

夕立が起きると少しはしのぎやすくなります。
今が一番暑い時なので無理せずエアコンも使いながら過ごしていきたいと思います。happy01

投稿: こっぺぱん | 2016年8月 7日 (日) 10:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/66859205

この記事へのトラックバック一覧です: 雨のおかげで:

« 襖いったん戻しました | トップページ | ホイップの残りでアイス作り »