« 今回処分したもの | トップページ | 襖いったん戻しました »

初ミネラルファンデ

今まで使っていたファンデーションはダイソーの製品です。

 

すごく気に入ってこの数年そのファンデばかりだったのですが、最近お店で見かけなくなってしまいました。

あちこちのダイソーに行ってみても製品自体が見当たらないのです。

 

そうこうするうちに以前に3つまとめて買っていたのがついに、 

 

P1110640

終わりを告げようとしています・・・。

 

 

ということで前から興味があったミネラルファンデーションのお試しセットを購入してみましたよ~。 

 

 

 

P1110641

私が購入したのは「レイチェルワイン」のミネラルファンデーション。

ここのミネラルファンデを選んだ最大の理由は「色黒にも対応した色があるから」に他なりません。(笑)

他社さんよりもカラーの種類が多いんですよ。

そして「健康的な肌色の方」用の色があるのです。(* ̄ー ̄*)

 

今までのファンデーションが冬場に切れたのなら、他者の通常オークル系でもいけたんですが、夏は日焼けするのでね~。

ミネラルファンデは出た時から評判が良かったので使ってみたいと思いながら幾年月。

 

 

進化した物が使えて良かったな~と思います。

使うのが楽しみ~。ヽ(* ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 今回処分したもの | トップページ | 襖いったん戻しました »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

ミネラルファンデが何の事やら、の無知な私ですが…
普通のより、しっとりしてるのかしら…

投稿: ぱんだ | 2016年8月 3日 (水) 11:57

ぱんださんnote

ミネラルファンデーションは着け心地が軽くてくずれ難いらしい。
また乾燥しにくいとかも聞きます。
私は元オイリー肌なので化粧崩れが激しくてベタベタになります。
なので軽い着け心地に惹かれています。happy01

投稿: こっぺぱん | 2016年8月 3日 (水) 20:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/66809960

この記事へのトラックバック一覧です: 初ミネラルファンデ:

« 今回処分したもの | トップページ | 襖いったん戻しました »