« 福山城とその辺りの観光 | トップページ | 暑さが厳しい »

コーヒーの瓶が好き

P1110803

会社通しの去年のお歳暮でコーヒーの詰め合わせがありました。

専務から飲んで良いと言われていて、休憩の時に入れて飲んでいます。

ミニサイズの瓶で6種類入っていました。

この瓶が可愛くて好きなので瓶の中身が無くなると持って帰ってきています。( ̄▽ ̄)

一つラベルが貼ったままですが、中身が終わったらラベルを剥がすつもりです。

 

家で飲んでいる普通サイズの瓶も好きなのですよ。

飾って楽しむというより使って楽しむという感じですが。

ミニサイズは食用重曹と食用クエン酸、スポーツドリンクの顆粒タイプを入れています。

普通サイズは詰め替え用のコーヒー、粉せっけん、使用済のサラダ油を入れています。

瓶が同じメーカーなので大きさが違っていてもテイストが似ていて冷蔵庫に入れていても、シンク下に入れていてもすっきりするような感じがします。(*^_^*)

 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 福山城とその辺りの観光 | トップページ | 暑さが厳しい »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

ブルーの瓶もコーヒーですか?

綺麗な色ですね(^-^)

瓶は用途が多く使いやすいですね。

投稿: ぱんだ | 2016年8月22日 (月) 11:38

ぱんださんnote

ブルーの瓶もコーヒーの瓶です。
色が綺麗なので気に入っています。
コーヒーの瓶は密閉するので細かい物を入れたりするのに便利ですね。happy01
今年の会社通しのお歳暮も同じコーヒーの詰め合わせが来るといいなと秘かに思っています。happy01

投稿: こっぺぱん | 2016年8月22日 (月) 21:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/67112218

この記事へのトラックバック一覧です: コーヒーの瓶が好き:

« 福山城とその辺りの観光 | トップページ | 暑さが厳しい »