« 初ミネラルファンデ | トップページ | 雨のおかげで »

襖いったん戻しました

P1110642

台所と6畳間の間の襖。

7月に外してLDKっぽくしたんですが、いったん戻しました。

 

 

というのは8月に入ってから熱帯夜になってエアコンをかけて6畳で寝るようになったからなんです。

 

エアコンは引っ越し前に使っていた物をそのまま持ってきていて、もう10年選手になります。( ̄ー ̄;)

 

 

その上もともと6畳用のものを買っていたので襖を閉めて使わないとちょっとパワー不足なんです。

無理やり使って今壊れると非常に困りますし。(笑)

 

10年なんでそろそろ買い替える方が良いんですが、今年はまだそのままでいこうかと思っています。

 

冬の暖房を考えてダイキンのエアコンが欲しいんですが、室外機が大きいのでちょっと考え中なのです。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 初ミネラルファンデ | トップページ | 雨のおかげで »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

エアコン使用するなら、部屋を狭くしてた方が早く冷えそうですしね。

10年、頑張ってくれてますね!
今年1年、持たせたいですね(^-^)

投稿: ぱんだ | 2016年8月 4日 (木) 12:22

ぱんださんnote

夏は熱帯夜の夜だけの稼働なので今での十分使えてます。
なので壊れるまで使おうかなと思ってみたりもしています。happy01

投稿: こっぺぱん | 2016年8月 4日 (木) 20:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/66832733

この記事へのトラックバック一覧です: 襖いったん戻しました:

« 初ミネラルファンデ | トップページ | 雨のおかげで »