« もうひとつの甲子園 | トップページ | お盆過ぎのお盆参り »

休日は揚げ物率高し

ワタクシ、揚げ物が大好きです。(* ̄▽ ̄)

天ぷらも好きだけど、パン粉で揚げる揚げ物が一番好き。

 

でも平日仕事から帰ってきて揚げ物をするのは大変です。

大変というか、空きっ腹の状態で時間のかかる調理をするのがイヤ。

なので揚げ物は休日のお楽しみです。(*^m^) 

 

P1110819

そして作る時はまとめ作り。

夕飯に食べた残りは会社のお昼のおかずになります。

 

会社には揚げ物以外に魚の焼いたものなど他の物も持っていってローテーションしながら食べてます。

そうしないと毎日揚げ物を食べてしまうのですよ。(笑)

昼がこんな感じなので、最近は夕食は野菜スープとお漬物と何か一品ということが多いです。(´▽`)

でもランニングしても痩せてないから栄養は十分(以上か?)に取れている模様。(笑)

 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« もうひとつの甲子園 | トップページ | お盆過ぎのお盆参り »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

揚げ物、美味しいですよね(^-^)

私も好きですが食べ過ぎるとカロリーが…と思ってしまいます(笑)

投稿: ぱんだ | 2016年8月26日 (金) 11:54

ぱんださんnote

揚げ物はどうしてもカロリーが高くなるので他の食事でうまくバランスを取るようにしています。
私はご飯も好きなので炭水化物と油もののカロリーが高くなりがちなので気を付けねば。coldsweats01

投稿: こっぺぱん | 2016年8月26日 (金) 20:33

いやいや。体内が若い証拠ですよ~coldsweats01

投稿: Satomi | 2016年8月28日 (日) 09:34

Satomiさんnote

揚げ物はなんだか大丈夫なんですよ。coldsweats01
でもおやつで油を使っているものはだんだん胃にもたれるようになってきました。(笑)

投稿: こっぺぱん | 2016年8月28日 (日) 20:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/67146802

この記事へのトラックバック一覧です: 休日は揚げ物率高し:

« もうひとつの甲子園 | トップページ | お盆過ぎのお盆参り »