« 50円の小切手? | トップページ | お尻のコリ »

11月のハーフに向けて

今日は約3か月ぶりに早朝ランを11km越えて走りました。

いつもは7kmちょっとです。 

2016091102

この風景も3か月ぶり。 ( ̄▽ ̄)

 

 

11月始めのハーフマラソン大会に向けて、ちょっと頑張っていきますよぉ~。

でも、目標が「ゴールすること」なので無理のない程度の頑張りですが。(笑)

 

早朝は涼しくて走りやすくなりました。

朝5時はもう夜明け前で暗くなってしまいましたが、白々と夜が明けてくるのも良いもんですよ~。(´▽`)

ハーフマラソン大会が終わったら半月ほど走るのを休むつもりなので、大会までは頑張っていこうと思います。

 

ご褒美は「走らない日」です。

物を買うよりも強力な「にんじん」になってくれます。(笑)

さあ目の前に「にんじん」ぶらさげてGOGO!o(*^▽^*)o

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 50円の小切手? | トップページ | お尻のコリ »

健康」カテゴリの記事

コメント

11kmですか!凄いです!!
走らない、がご褒美は魅力的ですね(笑)

応援してます。

投稿: ぱんだ | 2016年9月12日 (月) 12:36

ぱんださんnote

身体を傷めないように時間をかけて距離を伸ばしていくようにしています。
健康のために走っているのに、ケガをしたら元も子もないですから。
普段も週3回だけ走って、走った次の日は必ず「走らない日」にしています。
そうすると、どうしても気分が乗らない、走りたくない日でも「次の日は休みだから」とローテンションでも走れるんです。(笑)
まとまった休みは大会が終わった後にする方がゆっくり休めます。happy01

投稿: こっぺぱん | 2016年9月12日 (月) 19:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/67448029

この記事へのトラックバック一覧です: 11月のハーフに向けて:

« 50円の小切手? | トップページ | お尻のコリ »