« 食器棚の扉 | トップページ | 一年経ちました »

夏の恒例飲み会

昨日は、毎年夏に飲み会をしている友達と恒例の飲み会をしていました。

お店は昔、合唱をやっていた頃に時々連れていってもらったお店へ。

 

マスターに「久しぶり~」って声をかけてもらってとても嬉しい気分でした。(*^▽^*)

友達とは年一回の夏の飲み会が恒例行事なんですが、今年の春に今の家に遊びに来てもらったので今年は2回。

 

昨日行ったのは焼き鳥のお店なのでいろいろな種類の焼き鳥を堪能しました。

1皿2串なのでいろいろ食べられて大満足。 ( ̄▽ ̄)

 

食べながら飲みながらいろいろな話題に花が咲きました。

私たちの周りにいる共通に知り合いって、すごく見た目が若い方が多くて秘訣はなんだろうね~という話から、ポケモンGOの話まで。

 

ちなみに友達はスマホのバージョン違いでポケモンGOはダウンロードできず、ワタクシのスマホはダウンロードできたけど重くてしょっちゅうフリーズするようになったので削除。

お互いついていけないお年頃になりました。(笑)

 

店に入る前にスマホの電池が切れたので残念ながら料理の風景は撮れなくて残念。

 

来月は友達が所属する合唱団の定期演奏会があります。

もちろんワタクシ行くので今から楽しみにしています。(*^▽^*)

 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 食器棚の扉 | トップページ | 一年経ちました »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

先日は有り難うございました!
楽しい飲み会でした(^-^)
楽しい時間は過ぎるのが早いですね〜。

次はお鍋に焼き肉、楽しみです!!

投稿: ぱんだ | 2016年9月28日 (水) 11:06

ぱんださんnote

私も本当に楽しかったです。
こちらこそありがとうございまいた。happy01
今度は拙宅でおまちしております~。

投稿: こっぺぱん | 2016年9月28日 (水) 18:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/67689557

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の恒例飲み会:

« 食器棚の扉 | トップページ | 一年経ちました »