« 友人の門出 | トップページ | 東京旅行 友達と夕食編 »

東京へ

明日、明後日はワタクシも連休です。

いや~、毎回思いますが、連休は嬉しいな~。

 

ということでワタクシ、この連休に東京へに行ってまいります。(´▽`)

セミナー参加と友達に会いに。

その友達はもと、このブログの読者の方なんです。

 

もともとこのブログを読んで下さっていて、とあることで偶然お逢いしてびっくり。

その時は愛知県に住んでいたのですが、前回お逢いした時に「東京に行きたいんです」と話されていて、それから数か月後には東京へと移住してました。

昨日の友達といい、すごい行動力です。

 

是非ともその行動力の源を聞いてみたい。 ( ̄▽ ̄)

ということで、 

 

P1110833

3号さんもいっしょに。

前にお逢いした時は3号さんのことを忘れていたんですよ。

せっかくブログで見てくださっているのにね~。

 

3号さんにエネルギーをいっぱい吸わせてこよう。(笑)

 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 友人の門出 | トップページ | 東京旅行 友達と夕食編 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

観光も楽しいですが、お友達に会うというのはまた特別なわくわく感がありますね。楽しんできてくださいね~

投稿: みけ子 | 2016年9月17日 (土) 22:26

みけ子さん♪

普段はネットでのやりとりなので楽しみにしています。
前回お逢いしたのが3年前。
月日の早さにびっくりです。(^^)

投稿: こっぺぱん | 2016年9月18日 (日) 08:44

友達との再会も旅の目的、は更に楽しいですね(^-^)
また旅日記、楽しみにしています!

投稿: ぱんだ | 2016年9月20日 (火) 11:17

ぱんださんnote

本当に楽しかったです。
知り合ってからのことしか知らなかったんですが、今回その前の話をいろいろと聞けました。happy01
今東京に住んでいるということも、昔の流れを知ると自然なことだったんだなと理解できました。

投稿: こっぺぱん | 2016年9月20日 (火) 19:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/67541123

この記事へのトラックバック一覧です: 東京へ:

« 友人の門出 | トップページ | 東京旅行 友達と夕食編 »