« 冷蔵庫の食材整理 | トップページ | 京セラドームへ »

帰宅ラン

夏の間、家に一度戻ってから走り始める帰宅後ランをしていましたが、もう日が暮れるのが早くて海岸沿いが走りにくくなりました。

なので本日から会社から家に走って帰る帰宅ランに戻しました。

会社を出るのは5時なのでいつもの海岸コースを通る頃でもまだ良い感じの夕暮れです。

 

20160901

でも半月ほどしたら、暗くてこのコースも無理になるんだろうな。( ̄ー ̄;)

「秋の日は釣瓶落とし」といいますが、この時期毎日一分くらいずつ日没が早くなっています。

暗くなったら大通りの街灯のあるコースに変更です。

 

でも海を見ながら走る方が好きなんだよね~。 ( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 冷蔵庫の食材整理 | トップページ | 京セラドームへ »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

暑さの方は大丈夫ですか?
日が落ちるのがホントに早くなって来ましたね。

秋だなぁ…

投稿: ぱんだ | 2016年9月 2日 (金) 12:05

ぱんださんnote

暑いには暑いですが、大通りはお店などの建物が多いので海岸より日陰で大丈夫です。coldsweats01
夜明けも遅くなってきて、日暮れも早くなって。
朝と夜は秋を感じますね。
でも昼間はまだあづい~。(笑)

投稿: こっぺぱん | 2016年9月 2日 (金) 19:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/67292637

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅ラン:

« 冷蔵庫の食材整理 | トップページ | 京セラドームへ »