« 帰宅ラン | トップページ | 家賃の支払い »

京セラドームへ

今日はまた暑さがぶり返しましたね~。

そんな残暑の中、ワタクシは京セラドームへ行ってきました。

京セラドームで「セラピストフェスタ2016」というイベントが行われたんですよ。

体や心を癒す30種類のセラピストさんたちが集まったイベントでした。

 

私は知り合いの方が参加していたので行ってきたんですが、その方以外に体のマッサージを受け、心を浄化するヒーリングを受け、オラクルリーディングをやってもらい、トークショーも見て、と楽しい時間を過ごしてきました。 ( ̄▽ ̄)

チケット1500円で、各ブースもそれぞれお金を払うんですが、通常のセラピーやヒーリングよりもかなりお得な金額設定になっているので、いろいろ楽しめました。  

 

2016090401

これは「観音力カード」によるリーディングセッションの様子。

以前に神戸や大阪なので「すまいるはあと」という同じようなイベントがあったのですが、2年くらい前を最後に告知を見なくなってしまったのですよ。

なので2年ぶりにこういうイベントを楽しんできました。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 帰宅ラン | トップページ | 家賃の支払い »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

面白そうなイベントですね。「拡大」「笑顔」って、こっぺぱんさんに関することかな?

投稿: みけ子 | 2016年9月 4日 (日) 23:26

気になっているイベントなんですが、なかなかタイミングが合わずです。

一度、行ってみたい!
色々体験してみたいです(^-^)

投稿: ぱんだ | 2016年9月 5日 (月) 11:52

みけ子さんnote

「拡大」は私のエネルギーや運気がだんだん外に向かって広がり始めているということだそうです。
「笑顔」は楽しい気分や心地よい気分を選ぶということだそうです。
情報ばかり集めて頭でっかちになるのではなく、気持ちの方を選ぶと良いということだそうです。happy01
こういう占いとか依存しないように気を付けながら楽しく活用していこうと思います。

投稿: こっぺぱん | 2016年9月 5日 (月) 20:28

ぱんださんnote

こういうのってタイミングが合う時と合わない時がありますよね。coldsweats01
私は2015年一年間、こういうイベントじゃないものでも、ことごとくタイミングが合いませんでした。(笑)
タイミングが合って行けたものは、やはりその時の私に必要なんだなと思うことが多かったです。
なのでタイミングがうまく合って行く方が得る物が多いんじゃないかなと思いますよ。
そして「行きたい」と思っていると行けるようになるものです。happy01

投稿: こっぺぱん | 2016年9月 5日 (月) 20:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/67339218

この記事へのトラックバック一覧です: 京セラドームへ:

« 帰宅ラン | トップページ | 家賃の支払い »